
--.--.--.--:--


だから黄疸を学ぶんです

2011.06.19.12:41

近くの角がいつもと違って騒がしくて何事かと思って観察してみると誰かひかれたみたいですね。こういうのを発見してしまうと気分が落ち込みます。でもがんばってなんとかミノルタの黄疸計を開始しようと思います。

来る日も来る日も黄疸の勉強をしてよくうんざりしないなとさすがに感心しています。勉強と呼ぶからいけないのかも。黄疸の学習はどちらかというとライフワークみたいなものですから。今日一日は資料を延々と読んでいました。記憶に留まるように黄疸の学習で身についたことを手帳に書いてみたりしていました。結構効果がありそうな勉強になったかと思っています。

それでは、後は済んでいない仕事を終わらせてしまおうと思います。お風呂の後に柔軟体操をすると寝つきがよくなります。身も心もリフレッシュして明日は一日黄疸の勉強に力を入れていこうと思います。

comment

Secret

承認待ちコメント

2012.04.25.14:25

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2012.11.09.16:27

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

cuxscgvo

Author:cuxscgvo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
